カテゴリー別アーカイブ: Notes

WordPress サイト上のメール・アドレスを暗号化して表示するおまじない

この記事を読むのに必要な時間は約 1 WordPress には文字を数字の羅列にして表示する antispambot 関数があります。これは文字の一部のみをエンティティ化してくれる方法でソースでは数字の羅列ですが html で表示すると普通の文字に見える。メールアドレス収集プログラムにとって謎の文字列になって bot に収集される可能性はかなり減ります。

Jetpack のメール投稿機能を使っての更新の試み

この記事を読むのに必要な時間は約 1 [notification type="alert-success" close="false" ]わたしを信じない第一の者は、わたしなんだから。誰が疑わなくてもわたしだけは、わたしの王たるべき資質を疑っている。[/notification]Jetpack プラグインの『メール投稿』モジュールを使ってメールでの更新を試しました。標準機能のメール投稿より簡単でした。